ニッチニッチブログ

趣味と何気ない日常とニッチなネタを…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

自己紹介と意気込み

初心者ブロガー!!

はじめまして、この度ブログを開設したUguisu453です。

みなさんよろしくお願い致します。

 

 

 

 

目標・意気込み

最初は自分の好きな記事ばっかりになると思いますし、その日その瞬間に感じたことをそのまま率直にブログに書き残していけれればと考えています。

今から毎日アンテナを張って頑張ります!!

 

しかし目標は…

できるだけニッチなネタをお届けできる、ブロガーになりたいと思っています。

 

 

ブログ書き方一つでもすごい情報網が溢れています。

 

私もこのブログ開設にあたり、ブログのことネットで調べましたが

本当にいろんな方が「ブログ 書き方」で記事を書いています。

 

いろんな情報が点在するブログの世界において、当たり前のようにあるインターネット。分からないことや疑問等あればすぐに調べることできますよね。

 

その中でも、調べてもなかなかヒットしない事柄をお伝えできればいいかなーと思っています。

 

ニッチニッチブロガー

と言われるようになることが最終目標です!!

 

 

 

自己紹介

【名前】 

 uguisu453 (うぐいす453) オス

 

【年齢】

32歳 (気持ちは20歳)(精神年齢は10歳くらい)

 

【出身地】

福岡県 ※今も福岡県に住んでいます

 

【趣味】 

Jリーグ アビスパ福岡のサポーター。

15年ほどサポーターしています。命が続く限りアビスパのサポーターであり続けたいと思います。

アビスパネタの記事が多くなると思います!

 

 ②週3回程度のランニング(5キロ程走っています)

 

 ③月1回程度の登山 (本格的なものではありません。低山が殆どです)

 

【家族】 

妻と保育園に通う男の子と小学校に通う男の子の4人で暮らしています。

イクメンパパを目指しています。まだ道半ばです。

 

【仕事】 

現在は介護関係の仕事をしています。

それまでは医療系等のビジネスマンをしていました!

 

【資格】

介護分野で働く中で相談援助の専門職である社会福祉士の資格を持っています。

資格取得で勉強した社会保障や年金関係の記事も書きたいと考えています。

その他、ヘルパーなどの資格を持っています。

 

【食べ物】

基本的に何でも食べます。最近はジビエ肉等にハマっています。

ただ一つだけ…納豆が嫌いです

      

 

最後に…

これからいろんな困難にぶつかることもあると思いますが、

 

私自身がこのブログから自分自身が成長できるツールとなるように。

 

そして

このブログを読んでくれた方は、何かひとつでも有意義な情報をプレゼントできたら

と考えています。

 

 

 

よろしくお願いします!!!